ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月06日

フックキーパー

今週は、寒い日が続いて、早朝から忙しい方も多くいらっしゃると思いますが、春まで辛抱強く頑張りましょう。

さて、今回はフックキーパーの話題です。

エギング、アジングでは欠かせないアイテムですよね。

有名アングラーがベールに引っ掛けたり、友人がロッドガイドに掛けたりしているのを、見た方も多いのではないでしょうか?

やはり錆びの要因になりますので、なるべくフックキーパーを使う事をオススメします。

そんなフックキーパーも買うと結構お値段がしますが、今回、メルカリで良さそうな一品がありましたので、購入してみました。

フックキーパー

made in CHINA です。

フックキーパー

よく見ると、プラモデルなんかでよくあるバリがあります。

しかし、送料込みのお値段は?

フックキーパー

消耗品と思えばなかなか良いと思います。

バリは爪切りなどで取り除けば、なんて事有りません。

カラーも色々有りますが、夜間の釣行が多いので、イエローにしてみました。なかなか目立っていい感じです。

5個でこの価格なら買いでしょ。

寒い日は、ネットショッピングでお買い物が増えてしまうけど、お小遣いの範囲内で楽しみたいと思います。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
【西日本釣り博】
Sephia エギケースS の収納力
ボナンザでロッドメンテ
ドラグメンテナンス
フィッシング用シューズ
エバーグリーン(EVERGREEN) EGライトゲームポーチ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 【西日本釣り博】 (2018-03-18 14:38)
 Sephia エギケースS の収納力 (2018-03-12 00:30)
 ボナンザでロッドメンテ (2018-03-11 10:27)
 ドラグメンテナンス (2018-02-07 23:40)
 フィッシング用シューズ (2018-01-17 00:13)
 エバーグリーン(EVERGREEN) EGライトゲームポーチ (2017-12-23 11:45)

Posted by 黒猫サンタ at 23:48│Comments(0)アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フックキーパー
    コメント(0)